小売・流通の方へ
Arigato

縁の下の力持ち。生命線です。いつもありがとうございます。

今日もお仕事をありがとうございます。このパンデミックは、まるで長く続くトンネルの中にいるようですね。でも、トンネルには必ず出口があります。希望を捨てたくないですね。こちらは私のお気に入りの言葉です。おかげで、起きていない事柄についてあれこれ心配せず、その日その日の問題に取り組むとができています。”次​の​日​の​こと​を​決して​心配​し​て​は​なり​ませ​ん。次​の​日​は​次​の​日​で​心配​する​事​が​あり​ます。その​日​の​問題​は,その​日​だけ​で​十分​です。”それでは、どうぞ健やかにお過ごしください。

地域の飲食業の皆様。頑張って下さい。今の状況になり、地域の飲食店の良さを改めて知りました。出来るだけ、皆様に貢献できるように、友達とご飯を行く時は地元のレストランなども紹介してみます。頑張れ!!!そしてありがとう。

僕らが呑気に家から注文したもんをいつも持ってきてくれてありがとうございます。心から感謝してます。

自粛期間中は家に篭りきりで、世の中が止まってしまったように感じましたが、そんな中で小売業、流通業の方々が世の中を動かしてくれていたからこそ、自分達は安心して自粛出来ていたと気付きました。いつもお世話になっております。ありがとうございます。

マスクを配送して下さった配達員さん、ありがとう。

スーパーのレジの方へ以前から週2、3回に買い物に行ってますが、どうしても1度の買い物の量が多くなりレジ作業も時間がかかってしまいます。忙しい中でも丁寧な対応ありがとうございます。

先日業務スーパーに行った時、対応してくださった店員さん型。長蛇の列になっている客を一人一人対応してくれて、ありがとう。少しずつ落ち着いてきているけど、この感謝は忘れません。

大変な中、本当にありがとうございます。

私達の生活を支えてくれてありがとうございます。