その他・stayhomeをつくる人へ
Arigato

応援しています

突然のメッセージを致したことを 先にお詫び致します。 ネットの「クチコミ」を

小学生のみなさんへ。学校ははじまったけど、じゅぎょうじかんはふえ、なつやすみはみじかくなり、マスクはつけないといけないし、友だちとあそぶのもなかなかむずかしい。でも、いやだなーっておもいながらも、みなさんがルールをまもってくれているおかげで、まもられている人たちがいます。いつもありがとう。

スーパーやコンビニの店員さん、本や荷物を届けてくれた配達員さん、テレビ関係の方々、YouTuberの皆さん、ありがとうございました!あなた達のお陰で自粛期間を前向きに過ごせました。スペシャルサンクス→こんなにも素晴らしいサイトを立ち上げ、感謝する機会を作ってくれたお二人。

緊急事態宣言がでたときにはこの先どんなことになるんだろうと不安でしたが、5月が無事に終わります。医療関係者はもちろんですが、こうした中で生活やインフラをささえていただいている方には感謝しかありません。鉄道や飛行機は上客数が激減し経営的には厳しい状況になっていると思いますが、それでも定時運行や安全安心をまもるために日々働いている皆様に、いままでの分も含めも心から感謝したいです。

長い間、文句も言わずstay homeしてくれている子どもたちありがとう。

娘たちへいつも姉妹でなかよく平常運転で遊んでくれてありがとう(^^)在宅ワークでずっと家の中に閉じこもっていても全然苦にならないのはあなたたちのおかげです。

言葉は人を殺すし言葉は人に生命を与えるだからこそ、言葉から生まれる愛ではなく愛から生まれる言葉を残そう

ありがとうございます。

友達へ~!!LINEとかしてると、めちゃくちゃ元気出てくるし、励まされるし、楽しい~🎀いつも、ありがとう☘️感謝の気持ちでいっぱい~✴️学校が始まったら、いっぱい喋ったりして充実した時間、過ごしたいね!!