介護/教育関係・公務員の方へ
Arigato

いつも有難うございます!

介護施設のスタッフさん、全員に!1年365日24時間、ありがとうございます!本当に頭が下がりますm(__)m

あけましておめでとうございます。 昨年は大変な年でしたが・・・ 今年はどんな&#2

Thank you!!1

先生方。私たちのために、勉強を教えてくれてありがとうございます。勉強がんばります。

こうもコロナ禍が続くと、思うように授業やクラブ活動も出来ませんね。クラブ活動に青春をかけていた自分は全国大会等の中止をテレビで観るたびに寂しくなりますが、生徒達や先生方はもっとでしょうね。生徒達が少しでも良い青春時代を送れるように、先生方の想いが生徒達に届きますように、祈っています。

介護をされている方々、僕も祖母がお世話になっております。感染のリスクもある中、変わらず助けていただきありがとうございます。

コロナの影響を受け、教育関係のみなさまは今本当に大変な時期かと思います。数年前まで教育関係で働いていた身として、みなさまの多大なる努力とご尽力に感謝しております。ありがとうございます。

ダイヤモンドプリンセス号の救助は大変だったと思います。もっと現状を知っていれば。。そんなことを思わされます。いつも、本当にありがとう。

自衛隊の皆様、いつも国を守ってくれてありがとうございます。ひたむきに訓練をする姿は本当にかっこいい。大変なことも沢山あるかと思いますが、頑張って下さい。