医療従事者の方へ
Arigato

お勤めご苦労様です。一緒にファイト

ありがとう!

終わりの見えない苦しさの中で戦ってくれているあなたに感謝しています💕

がんばれ

今日もお仕事をありがとうございます。このパンデミックは、まるで長く続くトンネルの中にいるようですね。でも、トンネルには必ず出口があります。希望を捨てたくないですね。こちらは私のお気に入りの言葉です。”次​の​日​の​こと​を​決して​心配​し​て​は​なり​ませ​ん。次​の​日​は​次​の​日​で​心配​する​事​が​あり​ます。その​日​の​問題​は,その​日​だけ​で​十分​です。”この言葉のおかげで、起きていない事柄についてあれこれ心配せず、その日その日の問題に取り組むことができています。それでは、どうぞ健やかにお過ごしください。

いつもありがとう

9月に出産しました。助産師さん、看護師さん、先生、産院に携わる皆さんのサポートのおかげで安心して無事に出産できました。不安な気持ちに寄り添ってもらえて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。お身体大事にしてください。子育てがんばります。

いつも医療従事者の方に救われいます。心から皆さまに感謝しております。ありがとうございます。

いつも、お疲れ様です。そして、本当にありがとうございます。

月並みな言葉ですが無理をせず頑張ってください。応援しています。